H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

武井壮💪 松村

2020-04-23 06:12:31 | 美容
武井壮さんが、専修大学で公演した、
オトナの学校の、 

『オトナの育て方』

という授業がとても面白い!!!

ていうか、彼の生い立ちから、今までの生き方が凄まじい!!😲








そして、これが武井壮の座右の銘だ!









めちゃくちゃ感動します!!!👍

めちゃくちゃ、今の自分の心に響きます!👍

やはり!言い方悪いですが、稼いでいる方は、めちゃくちゃ努力してる!!!

そして、めちゃくちゃ探究心、成長心、等など全てが凄い!!


まだ見てない方は、騙されたと思って、ユーチューブの、『武井壮のオトナの育て方』で、検索してみて下さい!

今、自分は何をしたら良いのか!?と悩んでいる方は、特に必見です!👍👍👍😀


最新の画像もっと見る