H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

☆ワタシの大好物☆ capoスザキ

2016-07-24 10:57:43 | 美容
こんにちは。
こんばんは。
アナタのすぅさんですヽ(○´3`)ノ


ワタシ、✺*花火*✺が大好きなんですよ。




夜空に煌めく一瞬の輝き✧*。
鼓動までも揺さぶるあの快音✧*。
2度と同じものはない✧*。




でも、土日開催が多いのでなかなか見には行けないのが現状デス……( ´・ω・`)
なので、夏になると、YouTubeで花火大会の動画とか見ちゃうんですよね〜(笑)


中でもやはり、ワタシの心を捉えて離さなかったのは……
長岡の花火大会でしょうか。
特に、平原綾香さんの〝Jupiter〟に乗せて打ち上がる〝Phoenix〟は……
カンドーして目から汗が出る程です( இ﹏இ )



ぜひとも検索してみてくださーい✩*॰¨̮

絶対にいつか見に行きたいッッッ!!!!!!!!



毎年、花火大会に行きたくてウズウズしているすぅさんですが……

今年は……
あるんです٩(●˙▽˙●)۶
月曜日(ワタシの休日)に花火大会が٩(●˙▽˙●)۶
さがみ湖湖上花火大会が٩(●˙▽˙●)۶
毎年8月1日なんですって٩(●˙▽˙●)۶
7年に1度のキセキ(´。✪ω✪。`)✧*。

で、「これは予習じゃー!!!!」と、相模湖の花火を検索してたら……
スゴイものを見つけました_| ̄|○
2年前の映像…………
雷雨の中での花火…………

中止にならなかったんですね。ある意味すごい。
花火なのか雷なのかもうわかんない!!!!←
稲光なのか花火の光なのか……
イナズマの音なのか花火の音なのか……
とにかくすごかった〜💧💧💧

今年の8月1日は…………
☀晴れ☀希望ですッッッ( ु ›ω‹ ) ु♡


H'air capo
花火大好き芸人(!?)☆須﨑 恭子☆でしたッッッ

最新の画像もっと見る