H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

チョコレィト*ディスコ。+☆

2011-02-15 16:50:59 | Weblog
やってきました、バレンタインッ☆



今年は‥‥‥


ティラミスと生チョコを作りましたヽ(*´ω`*)ノ



今年はちょっと面倒くさかったんで、焼き菓子はやめましたw


去年は、ブラウニーとスフレを作ったんですが‥


なぜ毎回2種類作るんだwww



ちなみにティラミスはスタッフとか‥
生チョコは友達とか‥
ですッ



ちなみにティラミスの制作段階の写真もw



喜んでもらえたのでよかったです!


貰った方はお返しを楽しみに待ってますっwww





‥こうなってくると、チョコ貰う男子諸君は大変だなぁ‥と思うんですがw


いや、でも!貰わないわけにはいかないですッ


というわけで、1ヵ月後が楽しみだよぉ(*´д`*)ウヒャヒャ←




BRT 津谷

最新の画像もっと見る