H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

読み終わりました(星の王子さま)

2017-10-02 17:37:24 | 美容
ゆっくりゆっくりと読み返していた「星の王子さま」を読み終えました。



今朝はベンチが冷たく感じたから冬は何か敷物が必要だな。

星の王子さまの感想は…

説明するのがうまくないので文章に出来ませんが、自分の心の中では理解ができました。

そうか、そうだよな。
だからか…
じゃあもっと沢山の人達と…


僕は毎年ゴーヤを、お店のプランターで育てています、
それもなるほど、無意識だったけどそういう気持ちがあったんだと納得。

運動会で娘の友達が走ってるのを見て涙が出るのもそう言う事か。

なんか、爽やかな気持ちにさせてもらえた本でした。



3回目読んだらどうなるかな?

最新の画像もっと見る