H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

昭和記念公園の紅葉🍁 銀杏と雪 松村

2016-11-27 01:04:49 | 美容
国営昭和記念公園の銀杏並木の写真📷を撮りたくて、行ってきました🎵

立川は、何と❗雪⛄が降った2日目なのに、雪合戦や雪ダルマか作れるくらいまだ積もっていました😱





嵐も来たみたいですね!😃(笑)




入って直ぐの小銀杏並木🎵🎵🎵


えっ!?




まさか⁉銀杏、落ち葉🍂になってる⁉


99.9%は、葉っぱ🍂落ちてました😨(笑)

完全にタイミングミスりました😨💦

でも、それはそれで、又違った写真が取れました🎵




奥の銀杏並木も、やはり、100%落ち葉🍂でしたが、葉っぱ🍂のじゅうたんも悪くないなと😃



先ずは、銀杏と雪でした📷😃

最新の画像もっと見る