H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

遠くからありがとうございます🙇 松村

2020-01-15 17:35:53 | 美容
いつも千葉の幕張からわざわざ来てくれる、Junkoさん😀

本当に遠くからありがとうございます🙇💦

では、Before👍




丁度よいくせ毛がいい感じですよねー!



では、Afterです👍😀


今日は、雨が降っていたので、アイロンで巻きました😀🎵

旦那様がスポーツマンなので、その影響で色んなスボーツを見るようになったそうで、スボーツ好きの私とかなり会話が噛み合い、嬉しく思いました😀❤️

又お待ちしております🙇


最新の画像もっと見る