H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

ハナミズキ

2010-09-25 17:45:17 | Weblog
お休みの日に,映画

「ハナミズキ」

観てきました(^人^)

なまら(←方言)感動しました!
北海道出身の私にとって,かなり濃ゆく内容にものめり込めて楽しかったです!

そして,キャストも豪華w

生田斗真
新垣結衣
向井理
薬師丸ひろ子

やばいです!
かなりオススメ映画です!


私の,もう一度観たい映画ベスト3に入りました(笑)


そして,泣きたい方には是非!!



alfα 山下

最新の画像もっと見る