H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

面白きもの😃 松村

2018-04-28 13:08:37 | 美容
最近、大門にオープンしたホテル🏢

その名も

『変なホテル』(笑)


何が変なんでしょうね?気になります😨💦(笑)

最近街かどで、良くこのマリオカートグループ見かけませんか?



私は、良く見かけます🚘(笑)

そして最後は、東京タワー🗼の何十匹もの鯉のぼりです😃



東京タワー🗼は、8割は外国の方がお見えになってるので、鯉のぼりはかなり珍しいでしょうね👍😁


最新の画像もっと見る