H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

映画!!!!! capo三戸部

2015-05-19 09:54:42 | 美容

映画見に行ってきました(^^)


普段はDVD派の僕なので、なかなか映画館に行く機会が少ないんですが、今話題の「シンデレラ」を見に行ってきました(^^)






ディズニーのアニメーションはほとんど見たことないんですが、なんとなくシンデレラはストーリーがわかってたのでとてもわかりやすいながらも凝っててとても物語に入ることができて素晴らしかったです(*^^*)


ぜひ観にいってみてください!
同じ店舗の須﨑さんもお勧めしてるので(^○^)


=capo限定特典=
『ブログ見ました!!!!!!!』と言っていただくと………
メンバーズカードのポイントを1つオマケします(o・ω・o)ゝ

最新の画像もっと見る