H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

☆高知のスター☆ capoスザキ

2018-04-25 16:21:00 | 美容
こんにちは。
こんばんは。
みんなのすぅさんですヽ(○´3`)ノ

2018.4.22(日)
高知県高知市にあります、
高知市文化プラザかるぽーと大ホールにて、
“フラチナリズム”のワンマンライブがありました。

フラチナリズムは…
ワタシが愛してやまないバンドですが(耳タコ)
四国で出会った4人で上京し、メンバー編成を経て、
出身地→高知2人、愛媛1人、東京1人で活動しているわけですが……
ワタシが愛してやまないvocalさん(超耳タコ笑)が、
高知市いの町出身なので、
自ずと「故郷に錦を飾る」形になるわけで、
高知で1000人規模のホールでライブをするのは初めてで、
そんなに埋まるかなぁ💧と心配はしましたが、
昔のような漠然とした“不安”はありませんでした。
「満員にならなかったら○○○」みたいなペナルティ(?)がないのも理由のひとつですが、
なんていうか、
昔よりもやはり、
どっしり構えられているというか、
地盤が固まっているような、
そんな感じがしていました。
なんとな─────くですけどねッッッ(`・-・´)/


結果としては……
1000人満員🎊だったようで٩(●˙▽˙●)۶
大成功だったようで٩(●˙▽˙●)۶今回の法被、かわいい💗元気過ぎるピンクのおじさん(vocal)笑歌ってる時はかっこいいのに笑

そして、今までの活動が評価され、
高知市いの町観光大使にモリさんが選ばれました✨✨これで、故郷に恩返しが出来ましたかね〜(´。✪ω✪。`)✧*。
いや、目指すは高知市の…でしょう( ¯﹀¯ )/+*

今回もまた、仲間たちからお祝いのお花を贈りました🌼.*
地元高知市のお花屋さん、フローリストjoyさんにお願いしたのですが…なんて言うんですかね、こう……業務的でないというか、親身に話を聞いてくれたというか、ワタシたちの想いをきちんと形にしてくれるお花屋さんなんだなって📞💓話していて感じました😙
今回のお花、とってもかわいく仕上げてくれて嬉しいです💗イメージはこのジャケ写↓↓↓……かっこよく写りすぎ詐欺ですねこれは笑
同一人物ですよ?この人と笑↓↓↓あっぱれカメラマン&編集技術!!!!笑
それはさておき、メンバーも一緒に撮ってくれて嬉しい💗いつもお花に、カードを添えるのですが、今回も僭越ながらワタシが作りました✏飛び出すカード♡みんなの名前を入れて…応援動画も作ってQRコードを載せました🎥YouTubeへ飛びます
我ながら良い出来。満足です<(»ϋ«)>*゚
フラチナリズム本人が見てくれたかどうかは…わからないけど笑


今回ワタシは、高知まで応援には行けませんでした。
が、こうしてお花やカードを贈って、
少しでも“がんばれ”の気持ちを届けられたんじゃないかと。
思っているわけです。
現地で応援出来るのが一番いいんですけどね( ̄▽ ̄*)



いつか絶対行くぞ高知ッッッ(`・-・´)/

まずは、早くアルバムを手に入れなければ〜。゚(^ω^;)゚。

せっかくなので宣伝を……笑
new album 「いきなりステキ」
こちらから試聴出来ます«٩(*´ ꒳ `*)۶»


30日は新宿でライブなので、
楽しみ楽しみ楽しみ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

H'air capo
相変わらず愛を語り始めると長いブログでごめんなさい☆須﨑恭子☆でしたッッッ

最新の画像もっと見る