H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

早朝野球⚾ 松村

2017-05-09 09:31:04 | 美容
本日も、ロイヤルズの助っ人として、声がかかったので、六番ショートで参👍😄
内野安打の一個だけで、3打数1安打💦
ただ、野手の真正面には飛んでしまいますが、スポーツ用の眼鏡を作ったお陰で、前回にひきつづき、バットの芯でとらえれるようになってきたので、良い感触は戻ってきました😄💕
これは、外角のスライダーを打たされ、バットの芯では捕らえましたが、泳がされたので、セコンドゴロでした(>_<)(笑)

試合は、ごらんの通り完敗でしたが・・・

完敗なのに、エースの塩見さんと、記念撮影しました📷(笑)次回又、助っ人で声がかかったときは、初勝利に貢献したいです❕💪😰

番外編
今日のグランドの横の、ファミリーマートの狛江市民グランド前店は、最近、ブレーキとアクセルを間違えて、車が突っ込んでしまった傷跡がまだ残っていました😨💦

最新の画像もっと見る