H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

ばち魂🍜 松村

2019-10-18 12:48:16 | 美容
久しぶりに、まるじのオーナーのマーちゃんに会ったので、まるじで、ロウとキョウヘイと4人で飲みました🍻😁

その後、まるじ終わった後、バイトの店長と、ホントの店長のたくやと6人で、つつじヶ丘のラーメン屋
『ばち魂』に行きました😁🍜

私は初めて、ばち魂に行ったので、どんな味なのか、楽しみでした😄🎶






皆熱い!良い奴らでした!😄(笑)





極細麺!



極太麺、ホンレンソウのせ!


替玉もして、とても美味しかったです!👍😁

レモンサワーも氷無しでキンキンに冷えてるから、飲みごたえもありありでした!👍😄🍺




帰りに、新しく出来た、とても珍しい!
ダシの販売機で買い物しました!(笑)






今度料理に使ってみまーす!👍😁



最新の画像もっと見る