H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

たまには焼肉でしょう💖アルファかんの

2018-03-09 16:21:15 | 美容
こんにちは。

アルファのかんのあやこです。


スタミナをつけようとスタッフみんなで焼き肉を食べに行きました😋



どこのお店にしようかなといろいろ考え、いろんな人に聞き、千歳烏山にある「東京苑」さんに行って来ました🙌



















初めて行ったので、ドキドキ😵💓しましたが店員さんも優しく、テーブルも広くてゆったりできて落ち着いた雰囲気👌のお店でした🎵
















そして、お肉もほんとに美味しくて😋美味しくて😋ご飯がすすんですすんでしょうがなかったです(笑)







































































もっとたくさん食べたんですが、あまりにも美味しくて写真を撮るのを忘れてしまいました😂💧








中でも「ミスジ」がほんとに美味しくてこれがよく言う「口の中で溶けてなくなるぅー」ってやつでした(笑)












やっぱり焼き肉ですねぇー😚元気が出ました💪











その前には、🍴🆓✨食べ放題に行ってきました(笑)😁



















3月も元気に営業してまーす🙌





最新の画像もっと見る