H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

函館旅行日誌 アルファかんの

2018-10-08 23:54:45 | 美容
こんにちは。

アルファのかんのあやこです。


10月の初めに夏休みを頂きまして、函館に行ってきました❗

目的は美味しいものをいっぱい食べる🍴こと(笑)


日本一美味しい朝食☕🍞🌄で有名な「ラビスタ函館ベイホテル」に泊まりました🎵












ホテルからの景色です✨








景色もサイコー😃⤴⤴でしたが、お風呂からあがるとアイスが食べ放題なんです(笑)





で、まずは函館で有名な「あじさい」のラーメン🍜屋さん😋

















函館は塩が有名なのですが、わたくしは味噌(笑)








味噌もおいしかったです😆🎵🎵





そして、待ちに待った朝食☕🍞🌄









美味しい過ぎて食べ過ぎ注意です✨




朝6時30分に食べたのに、夜の7時まで全くお腹が空かなかったです😂






そして、念願の函館のソールフード「ラッキーピエロ」























ハンバーガー🍔のみだけではなく、オムライスやのり弁みたいなものもありました🎵😋美味しくて、2回も行きました🎵😋





そして、函館の🌃🌉✨


















函館の街並み





























































お気に入りの一枚💕









そして、締めのラーメン🍜







やっぱり味噌(笑)





そして間食🍦


















ほんとに美味しくてまたすぐ行きたいです😆🎵🎵でも、朝ご飯を食べ過ぎてしまって他に食べれなかったので、もっといろんな物を食べたかったです😋



では、また🙌🙌

最新の画像もっと見る