H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

Halloween仮装営業 カーポ佐々木

2015-10-18 14:21:30 | 美容
いやー。きましたね。この時期が。今年は何をやるの?だれをやるの?色々聞かれますが。。。ブログのご覧の方には特別にヒントを。。。ドン!! これだけでわかった方はもぐりじゃない!! 来るべき24日土曜日仮装営業しております。当日はもっと近づけるよう努力致します。ぜひご来店、ご来場、ひやかしなどなどオーケーでございます。お待ちしております。 ちなみにこのお方とは誕生日一緒であります。何か運命感じます。ファンの方々。似てなくてもクレームなしでお願い致します。笑 ことしはみんな完成度高いかもー、みんな何をするかはお楽しみに。 さてインスタ初めて3日目!!3日坊主にならないように。ぜひfollowお願い致します(^-^) カーポ佐々木インスタ→sasa3236 ブログ特典も引き続きやっております!

最新の画像もっと見る