H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

撮影でした alfa舘岡

2013-09-27 09:21:25 | 美容
今日はロングスタイルの撮影でした!



カットはグラデーションベースに表面のみレイヤーを入れたAラインのスタイルに、23 28mmのロッドでフォワードにデジタルパーマをかけたスタイル^o^

デジタルパーマは形状記憶パーマといわれ、くるくると指で髪を巻きつけながら乾かすだけでカールがまとまる、朝の忙しい方にもぴったりのパーマです^o^

今回は仕上げに出来たロールを崩して柔らかさを出したスタイリングになっています^o^



終了後の一枚

アシスタント 宮村 ずっとレフ版で光調整

やはり光量が足りなく機材を購入検討中です(;_;)

わいわい賑やかな撮影でした^o^遅くまでありがとうございました^o^


僕の顔は半沢直樹をイメージしました。



最新の画像もっと見る