H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

時間を返して下さい

2010-03-29 15:28:31 | Weblog
昨日ステミキ使って1人ウハウハしてたんですが、

レコーディングして編集してたら

画面一面にスモークが!!



えぇぇぇええ!!
何なんですかッッ


PCかたまったぁああッッ












デ バ ッ ク w







もうすべてふっとびました、わかりますよね?


保存してないから全部消えちゃったんですよッッ






(´・ω・`)









(´;ω;`)ブワッ









3時間くらい地道にしてたのにッ‥!!!!





私の時間返せえぇぇぇええッッヽ(*`Д´)ノウギャー



もちろん、その後は非行にはしりましたけどね←



お菓子のやけ食いですよ(笑)


もう、グレてやる( ´∀`)←




BRT 津谷

最新の画像もっと見る