H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

ホルモン家族🙋 松村

2019-03-01 18:16:49 | 美容
先日、仙川の仲間達と、元巨人軍、元横浜ベイスターズ監督の中畑清さんの息子の、Junの店(私のバスケ仲間です)『ホルモン家族』に行ってきました👍😄

ここのホルモン、マジで美味しいです!🙋

特に、レバー、シビレはオススメです!🎵

こちらが、仙川の仲間達です🎵


ん!?あれ!?

気がつきましたか?


そうです!本物の中畑清さんです!(笑)

いつも気さくで、めちゃノリいいです!(笑)

店の外観です😄


場所は

仙川駅から、徒歩二分くらいで、直ぐですので、是非行ってみて下さい👍😄

最新の画像もっと見る