H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

やきとん『まるじ』🐽 松村

2019-11-20 16:28:39 | 美容
昨夜は、オーナーのまーちゃんが、焼きをやっていたので、またまた、『まるじ』つつじヶ丘店に寄ってきました👍😁

いやー!流石オーナーだけあって、神接客でしたね!🤩🤩🤩


サポートも、ベテランのハンチングろうと!


お色気たっぷり美女ののりちゃん!


でしたので、心地よく一人飲みが出来ました👍😄


はらみ、かしら、はつ


豚バラ


レバー


赤味噌ベースのもつ煮込み

そして、昨夜は夜から冷え込んだので
芋焼酎のお湯割り!

アッツアツのお湯割りともつ煮で、体はポッカポカに熱くなり、心も体も温まったので、とても幸せな一時でした😚😚😚❤️





最新の画像もっと見る