H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

ペプシNEX。+☆

2010-06-12 22:39:25 | Weblog
なんと今日からPerfumeのCMが流れますッ!!

ペプシNEXのCMです(・∀・)


曲も中田ヤスタカさんアレンジで作られてるそうです!

私は30秒、60秒バージョンを一足先に見ました(*´ω`)
のっちカワユス(笑)

あ~ちゃんはもともとペプシ好きらしいので嬉しかったでしょうねッ☆


中田さんが作曲する前の曲たちはもう黒歴史らしいです(´・ω・`)


liveではあまり歌われないらしいです


アキハバラブとかジョニーとか知ってる人少ないんだろうなぁ‥

そういえば、秋葉原に昨日行ったのでPerfumeが行ってたおむす人(?)に行ってきました!!

明太チーズ旨かったですッ

その場でおにぎりを握ってくれるのが嬉しいですよね(・ω・*)


今年は東京ドームlive行きたいですね‥


当たるといいなぁぁああ!!


BRT 津谷

最新の画像もっと見る