H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

何かな〜い何かな〜い?

2016-10-26 18:36:04 | 美容
帰宅途中に有名店の前を通り過ぎたら、
新メニューで勝浦タンタンメンを始めていました

勝浦まで行かなくても食べれるなんて!


辛いの好きだけど普通か大辛かの2択だと…
ちょっとビビって普通をチョイス。

明日は休みだからトッピングでネギを大もりに。

休み前だから左上のアレも少し足そうかな。



ついに勝浦タンタンメンの登場!


ドン!



お?
おぉ…とてもシンプルな紅白のラーメンだね。

まずはスープを…

何か油を凄く感じるぞ!
最近あっさり系しか食べてないからかな?

食べれば食べるほど、
勝浦タンタンメンて意外とシンプルな…
もっと何か、
ガッツリを期待してたから
何か足りないような気がしちゃうな

期待とちょっと違うけどこういうものかな…

いや、待てよ!
券売機の写真。

そうだよな、担々麺だもんな。
あれがたくさん入ってるよな。

それが担々麺の定義だよな。

そう、肉そぼろ。

沈んでるのかな?すくったレンゲの中にはほんの僅かな肉そぼろが確認できました。

結果、肉そぼろの入れ忘れと判明。

逆にあのほんの僅かな肉そぼろはいつ入れたんだろう?

ちょっと残念でした。

また行こー。

最新の画像もっと見る