H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

Before&After その3 松村

2016-08-12 22:45:54 | 美容
井の頭線、富士見ヶ丘駅前で、「茶房 なかじま」という喫茶店☕を営んでる、中島栄絵様🎵
カラーとカットと眉カット🎵
先ずはBefore

いつも、優しい笑顔で癒してくれる🎵

全体に段をつけて、かなりすいてかなり軽くしました❗

仕上げは、分け目にカーラー3個巻いてフワッと仕上げました🎵




見た感じじゃ、あまり変わらないでしょうが、本人はこの軽さを実感しますし、長さをあまり変えたくない方には、お勧めなカットです😃

最後は恒例のツーショット🎵


撮影ご協力ありがとうございました❗😄

最新の画像もっと見る