H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

二子玉川😄 松村

2016-12-04 08:43:56 | 美容
12月2日(金)、天気が良かったので☀、愛車のロードバイクで、多摩川のサイクリングに行ってきました🚲💨




そして、二子玉川😃



パンジーが綺麗でした😃


七匹のワンちゃん🐶の散歩🎵
可愛かったです🎵

落書きも書き換えられてました❗
良くないことですが、何故か上手なんてすよね😆💦


楽天の本社ビルが、できましたよね🎵

多摩川沿いの二子玉川でした😃📷

最新の画像もっと見る