H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

新橋 男の焼焼👊 松村

2018-01-20 11:41:39 | 美容
新橋の『男の焼焼』👊

ここ、めちゃくちゃ安くて、ホントめちゃくちゃ美味しいん😋🍴💕ですよ🎵



そして、店内の訓示が超面白いんですよーー!(笑)

先ずはいきなりトイレ🚻で(笑)

これは、いきなり一本とられましたな😅ハハハハハ

店内には『はーい✋』って、返事したくなりますよね🎵

とか、男たる者
確かにですよねー!って感じです👊

他には、オーナーの『ゆうすけ』さんの言葉です!

全て心に響く言葉でした😆🌟 






最新の画像もっと見る