H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

☆NO MORE PAエИ☆

2010-06-19 00:18:01 | Weblog
こんにちは(゜∀゜)ノ
こんばんは(゜∀゜)ノ


毎度おなじみ、ジャニ-ズオタクの独り言のコ-ナ-♪♪♪


 ━2010,6,16━

KAT-TUN待望のNEWアルバム
 “NO MORE PAエИ”

が発売されましたッッッッ!!!!!!!

K‥Kkka‥‥‥
 か っ こ い い ――― ッッッッ(///д///)

ぎゃ―――――(〃∀〃)惚

ザ・KAT-TUNテイストな曲あり、
絶対にライヴで盛り上がりそうな曲あり、
切ないバラ-ドあり、
“KAT-TUNは6人だよ”ってメッセ-ジ性の強い曲あり、

聞き応え十分ありすぎて大変ですよ!!!!!!!

ますますライヴが楽しみィィ♪♪♪

きっとすッッッッごいパフォ-マンスを見せてくれることでしょう↑↑↑

早く来い恋☆7月&8月!!!!!!!

今回は初の試みで、
アルバムリ-ド曲のPVが初回特典で付いてますッ!!!!!!!

か っ こ よ す ぎ る ―――!!!!!!!

メイクもバッチリ決まってます〃
亀梨和也の美しさは罪!!!!!!!

あ‥
取り乱しました;;;す‥すみません( ̄□ ̄;)))



ワタシの独り言で、
少しでも興味を持っていただけたら嬉しく思います(≧∀≦)




KAT-TUN最高♪
H'air capo 須崎 恭子☆彡

最新の画像もっと見る