H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

東京タワー🗼 松村

2019-12-20 07:15:09 | 美容
東京タワーでChristmasイベントをやっているとのことで、楽しみに行ってきました😄

ん!?

まさかの!?

そうです、東京タワー前で、ミニ東京タワーのイルミネーションが、やってました!😃💦



右手に写ってるガラス張りの建物は、私の娘の会社が経営してる、

『The Place of TOKYO』

という結婚式場です💒👩‍❤️‍👨





ま、思ったより、こじんまりとやってました!😥💦笑っ







天気が☁だったため、あまり良い写真は撮れませんでした📷💦




最新の画像もっと見る