H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

もう店舗異動から8ヶ月が経とうとしてるなんて DAV 舘岡

2017-05-15 13:31:06 | 美容
気づけばほんとあっという間ですよね。


もう今年も中盤に差し掛かっております。


去年の9月21日からDAV店に異動になると同時に店長になり、その時もたくさんの方からお祝いをいただきました!ありがとうございます(^^)


そして、今日ご来店のお客様のY様が遅くなってごめんね〜と差し入れを持って来ていただきました。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな遅くなってどころか、いつもお心遣いいただいてますのに、なんてお話ししていたら。

これよこれー!と、






この熊のマークは!!!!!!!!







そう!!!
これは以前にもY様からいただいたことのあるブランドロゴ 燻製の名店 「風の仕業」の マークではないですか!!!


そして、あまりの旨さに個人的に品川まで行き、燻製オリーブと、燻製ナッツを買ったほどの衝撃の旨さのお店なんです。





なんと、、ずっと店長になった時からあげるねと言われていたものをこんなに月日が経ったのに持って来てくださいました。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。









しかも、人気がありすぎて、予約しないと買えないものみたいです。


うぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


ありがとうございます!!!僕死ぬ気で頑張ります!!!そう自然と思わせるほどのお心遣いに感動しました。。




ふと疑問に思うような


燻製ナッツタルト


食べてみると



想像を遥かに超える味でした



皆さんこれは食べないと損です。



舘岡のスイーツランキング堂々の一位でございます。




周りの人に支えながら生きてると実感した1日です。



Y様ほんとにいつもありがとうございますー!!
またお待ちしてますね!!



サロンワークの様子はこちらのブログからどうぞ!!DAVリアルサロンワーク







最新の画像もっと見る