H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

肉バル🍴 松村

2019-09-21 10:03:15 | 美容
先日、Softbankに勤めてる息子から、キャンペーン今日 までだよ!と、言われ、5年ぶりくらいにSoftbankに返り咲きました✌️😊

朝一で行って、全て息子に任せてやってもらったのに、2時間位かかってしまいましたね😅💦

携帯購入って、意外に時間かかりますよね😅



そしてその後、調布の
『肉バル ちび九炉』
で二人でLUNCHしました!🍴








そして、食べたのは
『ローストビーフ丼』と、『ポテトサラダ』🍴








息子が、『スープ美味しいね!』を連発!!😅


嫌嫌、ここ肉屋だから!😅😅😅💦(笑)









最新の画像もっと見る