H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

STAY TUNE CHOUFU DAV舘岡

2017-01-31 17:24:08 | 美容
むむむ




むむむむむ





なんと











この状態は、、、、、、











僕らの美と食を支える長谷川さんの髪の毛が多忙のあまり膨らんできてるではありませんか!!






こんな状態になるまで気づけなかったなんて、、







切りましょう!





オーダーを聞いてみると、


①横が膨らんできてしまうのが気になる。
②伸びてくるとえりあしが巻いてくるので前から見たときにもぼさっとして見える。


あとはお任せだったので悩みを解消しつつ
ジャスティンビーバー吉川晃司みたいになればいいなぁと物思いにふけながらカットしていました。



切りながらおや??



もしかして、、


いやまさかな、、、


なんてことを思いながら仕上がりました!!












えりあしすっきりー!!

②の悩み解決!!







サイドのツーブロックにつなげた後ろの刈り上げもとてもナチュラルで決まってますね。

①の悩みも解決するために、真横に生えてボリュームが出てくるところをツーブロックにして解消してます。




正面はというと、


















ん?







んん???















おや?













切っている時に感じた違和感はこれでしたか。





なんともしっくりくるツーショットです。




このブログを読んでいる上司とうまく付き合いたいと悩んでいるそこのビジネスマンの方。


こういう方法もありかもしれませんよ。



ちなみに僕は昨日、同じ店舗のメンズカット支持率NO.1三戸部氏にカットしてもらってます〜!
Thanksみとちゃん!

SuchmosのYONCE氏カッコええなーと音楽に惚れて一緒の髪型にしました舘岡でした^_^



H'air DAV 調布市 美容室
http://www.h-air.co.jp

ご予約はお電話又はLINE@にて受け付けております

TEL042 485 6629
ID @xso3429x

結婚式やパーティのヘアアレンジも好評です。早朝でも受付できますのでご連絡下さい。

スタイル写真はこちらでも確認できます。気軽にフォローして下さい^_^

instagram ID
ryotateoka













最新の画像もっと見る