H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

wedding hair&make👰💄 BRTやまざき

2016-05-26 16:54:27 | 美容
今年に入って、お店の勉強会などで撮影やメイクをやらせて頂く機会が増えたのですが、この間は個人的に舘岡さんに協力して頂いて、撮影しました📷

5月、6月くらいになると結婚式に行くために、セットやメイクのお客様が増えるので、ウエディングを意識した作品にしました👰💄✨



メイクは、最近コントゥアリングなどが流行っているので、ハイライトを入れて、ベースは艶と透明感を出しました。




ヘアアレンジは、ギブソンタック風にして、テールの部分は三つ編みやフィッシュボーンにする人が多いのですが、今回は縦ロールにしてみました👰

ウエディング業界でも、最近増えているバックカチューシャ🌿
付けるとめちゃくちゃ可愛いかったです👸

モデルさんも協力的で、本当に助かりました✨

結婚式にご出席予定の方は、メイクも承っているので、普段と違う気分で行きたい方はご相談ください⛪️


最新の画像もっと見る