H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

上野恩賜公園🌿 松村

2018-06-23 17:56:32 | 美容
上野恩賜公園にある、不忍池が見に行きたくて、行ってきました🌿


まさか、蓮の葉で埋め尽くされてるとは、全く知りませんでした😱😱😱

蓮の花が咲いて見頃なのは、7月中旬から8月中旬の朝が良いとのことでしたので、又この季節に来たいと思います🌼



とにかく上野公園は、外人の方が多く、たまに日本語が聞こえると、『えっ!?まさか日本語!?😱』と思うくらい、思わず振り返ってしまいます!(笑)

この外国の男性のファッションは、最近の流行なのでしょうか!?

普通に髪型など男性なのですが、ミニスカートに黒タイツで、足も長くて綺麗でした😱

パフォーマーもいっぱいいましたね👍😉




もっと写真撮りたかったのですが、あまりの腰痛で、上野公園は段差や階段が多くて、やむえず帰ってきたので、今度又ゆっくり回りたいですね!😉💦

美術館も見たいですしね👍😉

最新の画像もっと見る