OHARAの休日

休日は越前海岸で海釣りを楽しんでる 餌釣り師です😅

盆休みも新港へ!!

2009-08-17 18:31:45 | Weblog
15日は嫁さんの実家からサンセットビーチへ

息子は泳いでいたけど 私はそのビーチから伸びる堤防で釣り

日中だけど 曇っていたので 暑くなかった

しかし 回りも釣れてなさそうだ 


こんな時は 豆アジでもいい 

ということで


豆アジ 30匹ぐらい釣って 


帰って 嫁の実家で てんぷらに










16日


朝3時起床











この朝日が見たくて


また 来てしまった




今は釣れない と 聞いている




やっぱり釣れない




わかっていたけど 止められない













この写真では 見にくいかもしれないけど 馴れた鳥が餌を食いに来る











外海へ行ったら








ちっちゃいカワハギが釣れだした




これから 秋に向けて楽しみだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿