ANGEL hair salon店長ブログ

エンゼル ヘアサロンの最新情報をお届け致します!
詳しくは https://angel-hair-salon.jp

伊豆ぐらんぱる公園 伊東按針祭花火大会 三木製菓 小田原こどもの森

2015年08月25日 | 旅行
1泊2日で伊豆に行って来ました。

1日目 伊豆ぐらんぱる公園





アスレチックや、おもしろ自転車、こども向けの遊園地、プール、パターゴルフなど、色々とあり1日中遊べます。
ファミリーにおすすめですが、思ったよりお金がかかりました。


1日目夜 伊東按針祭花火大会





伊豆最大の花火大会だけあって、すごい人でした。
しかし、10年程前に見たときよりも、若干ですが見劣りしましたね⤵︎😅
頑張ってほしいです。


2日目 三木製菓

熱海市渚町にある、お菓子屋さんでお土産を買いました。
ネコの舌というお菓子がけっこう美味しくてあとを引きます。
また、近くに行った際には寄りたいです。


その後、小田原こどもの森公園わんぱくランド




アスレチックなどの遊具がたくさんあり、水遊びもできて、馬にも乗れたりと体を動かして遊ばせるには最適な場所です。

しかも、駐車場料金だけで入場料は無料なのもうれしいです。
ただ、園内にレストランなどは無くて、ジュースの販売機くらいしかないので、1日遊ぶならお弁当などを持って行った方が良いと思います。


最後に、箱根小涌園ユネッサンで日帰り風呂 です。

噴火の影響で空いているかと思いましたが、けっこう賑わっていて安心しました。


1泊2日の旅行でしたが、昔からですが伊豆あたりだとクレジットカードが使えない施設が多すぎて困ります。
そんなに現金を持ち歩かないので‥😱

当店はクレジットカードはもちろんお使いいただけますが、手数料なんてわずかなので早く使えるようにしてほしいですねー💳





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿