走れ!ZUKKI!!

仙台の隠れ家的美容室『ズッキ』のまったりブログ
育児ママもお気軽に!

お盆休み☆

2010年07月23日 12時41分12秒 | キッズルーム
8月に入りましたね~








今年のお盆はお休みが全体的にいつもより短いみたいですね







皆さんどのような夏休みを過ごすのでしょうか???







ZUKKIでは8月12日(木)~16日(月)まで夏季休暇とさせていただきますのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します




















さて。





こちら、何だかわかりますか??






むふふ







そう。フットバスです







新兵器登場です







フットバスに浸かりながらヘッドスパやオーガニックトリートメントをして、さらにリラックスしていただこうという魂胆です。ニヤリ(笑








ご来店お待ちいたしておりますっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿