人生はロッケンロール

ハイカラ写真堂カメラマンが送る
ヨレヨレ日記

遠藤さん

2012年02月26日 | Weblog
もう五年以上前でしょうか遠藤さんに出会ったのは。
ココリコの遠藤氏に似てるから遠藤さん。
たまに本当の名字を忘れてしまう。。。
最初は結婚式の前撮り
鳥栖の公園で撮影しましたが、ここの公園は高校球児が特訓の為に階段を上り下りするようなところ。
ちょっと前にこの公園行きましたが、遠藤さんの奥さん、こんなとこを白無垢着てよく登れたなあと改めて思いました。

それから月日は流れ…お宮参り

そして一歳の誕生日と節目節目に来てくれました。

その間、上峰サティで偶然何度か遭遇しました。


で今回は3歳の誕生日


大きくなりましたね。

遠藤さんいつかなんか食べにいきましょう。

最新の画像もっと見る