人生はロッケンロール

ハイカラ写真堂カメラマンが送る
ヨレヨレ日記

吉牛

2006年10月06日 | Weblog
やっとこ食べれました。多少行列が出来てたんで待ちましたが。
久しぶりの吉野家は、特に感慨深いものはなく、もくもくともぐもぐ食べました。
早くて安くてうまい!ってのが早く復活出来るといいっすね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました (諭吉の里のほりがー)
2006-10-24 22:58:42
先日は10年写真撮影ありがとうございました。わがまま言ってスミマセンデシタ。

娘も「おねえちゃんと めがねのおにいちゃん ぱちり してたねー」と楽しかったようです。

今年はお互いいろいろな事がありましたが、あと少しで終わりです。頑張っていきましょうね。

あ、ケンカはしてません。大丈夫です(笑)



ちなみに、諭吉の里では吉○家はつぶれました(涙)から揚げの町ですからケン○ッキー

もつぶれました(涙)
返信する
ほりがーsan (ハイカラたけし)
2007-03-02 12:55:44
大変遅くなり申し訳ないです。

ネット環境が、パンクしちゃいまして。
新しいプロバイダー設定まで二ヶ月かかりました。。。。

また今年も元気なお姿を撮影させてくださいませ。
返信する