人生はロッケンロール

ハイカラ写真堂カメラマンが送る
ヨレヨレ日記

ブライダルフェア

2005年09月17日 | Weblog
今日は田主丸にあるグリーンヒルさんのブライダルフェアに参加しました!もちろん業者としての参加です。グリーンヒルさんで挙式を挙げようかと検討中のカップルさんは料理を食べれたり、ヘアメイクしてドレスを来て撮影も本番気分で、ただでできちゃいます!素晴らしい!
そしてーなななんと!参加した業者さんも、本番と同じコースディナーが食べれちゃいます!素晴らしい!
今日の料理はといいますと…生ハムにステーキにパンに素晴らしいソースがかかった上に白身魚が乗っかった素晴らしいヤツと、伊勢海老やらホタテやらイカやらが素晴らしく贅沢に入った素晴らしいスープなどを頂きました!
マジでうまい!絶品でごぢゃります。とにかく料理が、いちいちカッコイイ訳です。
因みにスタッフさんは、イケメン揃いです!
僕は次の撮影があったので、ご飯だけ頂いて帰ったようなもので…申し訳なかです。。
平日はランチもあるので、皆様奮ってグリーンヒルにいきまっしょい!

最新の画像もっと見る