人生はロッケンロール

ハイカラ写真堂カメラマンが送る
ヨレヨレ日記

涅槃像

2005年09月27日 | Weblog
今日は、お休み。歯医者さんにいってきました
今日余裕しゃくしゃくしゃくゆみこ
治療中って、どんな顔してるんだろう…きっと、クシャクシャクシャおじさんだ
ちょこちょこっと歯を削ってもらい、シャカシャカと歯を磨いて頂きました。(一応磨いて行ってたんだけどね)
んでまた来週ー

歯医者さんに、ありがとさんきゅうと告げー向かうは、篠栗町。
涅槃像を見に行くのであります。

やはり、でかいですしかも寝てらっしゃる
それを見て僕は考えた。
最近あんな大仏頭のおばさんをみないなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もえ~。 (仙たん)
2005-10-12 20:24:30
こ、この大仏様は!スト2のサガットの

ステージに出てくる大仏さまでは!!?
返信する