ハイジの日記

二児の父、巨人ファン、某移動体通信会社勤務、そして結節性筋膜炎?患者の30代サラリーマンによる日記です

4連勝で交流戦も優勝だ!

2006-05-11 23:08:51 | 巨人
○巨人2(23勝9敗2分)-0オリックス 孝行息子西村の好投で完封リレー

好投していた工藤のアクシデントにかかわらず、緊急登板の
西村が素晴らしいピッチングで快勝です。次は先発確定です。
今日も非常に強い内容でした。

原監督のコメントにもありましたが、李スンヨプがやはり不振です。
ヤクルト戦の先制2ラン以来、全くヒットが出ていないということです。
今は勝っているので動かす必要は無いと思うけど、
高橋由伸も明日復帰するようだし、負け始めたら
4番は降格させたほうがいいでしょう。

工藤はまた戦線離脱でしょうか。ちょっと多すぎます。
この状態だと、先発6人衆は、内海、野口、グローバー、
パウエル、野間口、西村になりますかね。
楽しみなような、不安なような微妙な感じです。

明日は宿敵西武戦。内海が中5日で行くようです。
西武は松坂ですので、前の日本シリーズのように
コテンパンに打ち込みましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (いのきち)
2006-05-12 01:21:07
こんばんは。

スンちゃん重症ですね

内田さんもお手上げでしょうか。

しかし西村さんのピッチングは素晴らしかったですね

次はぜひ先発を見たいっす。

松坂vs巨人打線を見たかったんですが、中継が全くないんですね。
返信する
Unknown (ヴィンセント)
2006-05-12 01:39:37
こんばんは

工藤の離脱は痛い・・・

明日は西武戦ですね!!

楽しみです!
返信する