ボーダーコリー めいとにゃんずの日常

インドア派ボーダーコリー♀めい☆ 猫との生活で完全に犬であることを忘れためいとにゃんずの日常です(^з^)-☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2015-01-07 15:59:51
寄り添ったほうが暖かいって、
みんな思っているんですね(*^_^*)
ふふふ♪
そこへ手を入れたら暖かいでしょーね^m^

はいいろさんは、大切なその場所を
あけ渡したくないから、そこを死守しているんですね(笑)
健気です^^;
Unknown (キャッチ母)
2015-01-07 16:00:09
寄り添ったほうが暖かいって、
みんな思っているんですね(*^_^*)
ふふふ♪
そこへ手を入れたら暖かいでしょーね^m^

はいいろさんは、大切なその場所を
あけ渡したくないから、そこを死守しているんですね(笑)
健気です^^;
Unknown (キャッチ母)
2015-01-07 16:02:04
コメント、送信されなかったんですが、
何だか、同じ物がUPされちゃいました。
削除していただいて結構です^^;
Unknown (はいいろ)
2015-01-07 17:06:04
キャッチ母 さま
めいは寒い季節限定で少しはくっついてくれます。と言うかホットカーペット狙いなんですけどね(笑)黒猫のくまちゃんは5歳にしてやっと人に甘えるようになってくれたんですよ!

コメントを投稿