こびぱんだの日常

記録的日記的雑記帳。思いつくまま書いていきます!

今日はお仕事お休みです

2021-06-16 09:38:00 | 日記
久しぶりに1人の休日。

今日やることは
雨だけど洗濯と
色々手続きした書類の整理と
雨上がったら庭の草取りして・・・

草取りといえば
「雑草取って綺麗なお庭にします」
みたいな広告のチラシがポストに入ってた。

うちの庭見てポストに入れたのね・・・
生え放題だもんね。

結構です!
自分でやりますわ!(出来るとこまで)

まあ、そんな感じで休日が終わるのかな?

あと、少しゆっくりします!!
寝転んでテレビみます!!
何も考えない時間を作ることも
必要だと思うので
ぼぉ〜〜〜〜っとします。

早くお庭手入れの会社から
連絡来ないかなぁ
草は自分でやるけど
手に負えない木は伐採する事にしました。
私と次女で高枝切りバサミチャレンジをしたけど
もう無理でした。
力不足です。
プロに頼ります。

初盆の準備もやらなきゃだなぁ。

やることいっぱい!
しんどいぞーーー!

がんばろ。

あ、給湯器新品つきました!
快適お湯生活😁
前回の記事参照です。

写真は先日買ったポリンキー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿