萩明倫ミニバス girls

山口県萩市 『萩明倫ミニバスケットボールスポーツ少年団』 女子チームのブログです。

萩サマーチャレンジ交流大会【結果】

2012年08月25日 10時12分55秒 | 大会結果

予選リーグ
◇萩明倫42-9三丘
◇萩明倫 3-41湯田
3位決定戦
◇萩明倫31-18本山
暑い中での3試合。厳しかった湯田戦の後の3試合目はさすがに体が重そうでしたね。
来週も二日間試合があります。がんばりましょう。
(結果詳細)


試合に向けてアップ中!


初戦の三丘戦!


1試合終えて食事中!


湯田戦、体格差に大苦戦!


OGたちも応援に来てくれました。(さくらも午前中に来てくれてました。)


3位決定戦 本山戦! 体が重そう、、。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陽小野田市サマーフェスタ2... | トップ | 山陽小野田市サマーフェスタ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りた)
2012-08-25 20:52:09
シュートが入ったからうれしかった!!でもディフェンスをちょっとがんばる!(ちょっとでいいのか・・・?母)
返信する
Unknown (りお)
2012-08-25 21:02:40
フリースローが入ってうれしかった!!ドリブルシュートの練習もがんばる!!(もっといろいろ頑張って・・・母)
返信する
Unknown (なめこの母)
2012-08-25 22:02:35
暑い体育館の中 みんな良く頑張った!!
湯田戦…10点ゎとりたかったねf(^_^)
でも相手 デカイし…
次の試合も頑張ろうねっ☆
我が娘よ 足を早く治せ!!
返信する
Unknown (みお)
2012-08-27 08:14:00
出られなくて残念でした(>_<)
みんなの頑張るプレーはカッコ良かったと思います♪
今度は試合に出られるように、練習を頑張りたいです(^-^)/
返信する
Unknown (みお)
2012-08-27 08:23:11
↑さっきのつづきです。

みんなの頑張るプレーはかっこよかったです

今度の練習、がんばりたいです

返信する

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事