萩明倫ミニバス girls

山口県萩市 『萩明倫ミニバスケットボールスポーツ少年団』 女子チームのブログです。

ともよカップ【結果】

2013年05月03日 11時13分32秒 | 大会結果

◇1回戦 萩明倫 31-14 光井
◇準決勝 萩明倫 29-16 高泊
◇決勝戦 萩明倫 29-42 佐波 準優勝
(結果詳細)
決勝戦、後半からのゾーンプレスに対応できず悔しい敗退。残念!
しかし、タイプの違う3チームと対戦でき、いい経験となったことでしょう。 


光井戦。


お弁当タイム。


高泊戦。


決勝、佐波戦。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩市春季交歓会【結果】 | トップ | 「大空カップ」・「松本杯」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なめこの母)
2013-05-04 10:08:40
皆さんお疲れ様でした♪
とてもいぃ試合を見せてもらえて嬉しかったです(^-^) みんなの必死な気持ちがすごく伝わり、これから更に成長していくんだなぁ~と感動しました。
ベンチの応援も最高でしたよ♪ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (みおm)
2013-05-06 10:16:57
いい試合でしたね
試合後の悔し涙とその気持ちを忘れずに練習に取り組めば、もっともっと成長できると思います
練習の時こそ、試合の気持ちで・・・・
めいりんファイトーオー!!
返信する

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事