萩明倫ミニバス girls

山口県萩市 『萩明倫ミニバスケットボールスポーツ少年団』 女子チームのブログです。

県秋季交歓会【結果】

2013年10月27日 11時52分35秒 | 大会結果

◇1回戦 萩明倫 26-18 厚狭
◇決 勝 萩明倫 22-17 生野 優勝!
(詳細結果)

緒戦の厚狭戦。よくあることだが、ピリッとしない。オフェンスが上手くいかない、守れない。勝ちはしたものの、イライラがつのるゲーム。この様子では決勝戦が思いやられる。

決勝の相手は生野。3週間前に1点差で辛勝した相手。試合前からリベンジの思いがビリビリと伝わってくる。うちの娘たちは大丈夫か?
ティップオフ。前回同様、ポストに対して厳しいマーク、オフェンスが思うように展開できない。相手の勢いに押されながらも前半を3点のビハインドで折り返す。
後半、ポストに対して相変わらず厳しい。思うように加点できない。が、相手にも点を与えない。Defがよく集中できていた。こんな時はたのもしい。苦しみながらも加点。3Qで同点、4Qになんとか逆転することができた。
春に悔しい思いをしているだけに、嬉しい勝利だった。


厚狭戦


決勝、生野戦


優勝、V!


寒くても、締めはやっぱりアイス。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとうございます。 | トップ | 宇部ときわライオンズクラブ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-10-27 12:27:59
頑張ってくれ!
返信する

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事