RABIっちな日々

ひっそりとシーの一部のキャラ・バンドさん・ダンサーさんを応援しています。
時に妄想まじりの話題あり・・

大道芸フェスティバル

2005年09月25日 22時13分09秒 | 携帯
↑ブラジルのジェームスさん。
アクロバット自転車が素晴らしかったです。他にはコメディージャグラーのジャーミー・イートンさんとかマジカル・バルーン・アーティストのテリー・プレスさん…この人…ノッポさんみたいだった…なんとなく…見ました。
私はマジカル・バラエテ・エンターティナーのデビット・ラムゼイさんが一番楽しかった♪
気に入った言葉が… たんしんふにん をもじった たのしいふりん
なるほど~と思いましたね。かなり私的にはウケました。
単身赴任をして楽しい不倫をするのね…

もっともっとたくさんの大道芸の人達が出演してたので もっとたくさんの大道芸を見たかった…


最新の画像もっと見る