癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

波動整体療法の講習会がありました

2018年07月08日 19時52分37秒 | 日記
7月7日(土曜日)~8日(日曜日)の二日間
大分県中津市で講習会を開催しました。
前日の金曜日は大雨で悪天候でしたが
土日はなんとか雨が降らずに無事楽しい
講習会になりました

もう何が良かったかなんて書けないぐらい
たくさんのバイブレーションを体験しました

ダイエット、アンチエイジングの体験も面白かったですよ~
「助骨ダイエット」はググッとウエストが締まってくるから、皆さんビックリしていました
他にも「引き寄せ」のお話も興味深かった
です。
今の自分は、全て自分が引き寄せてきたことの
結果なんだそうです。
痛いと言えば痛みを引き寄せています。
健康で幸せと言えば健康で幸せという現実を
引き寄せます。
どちらを選択しますか?
幸せの方がいいに決まっていますよね~
だから普段の生活て発する言葉をプラスの言葉に変えていきましょう
大分県中津市での次回の講習会は11月の予定です
参加者募集中です
お問い合わせはこちらへ
http://www.kanpou-miki.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿