癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

自己嫌悪感=自己否定

2021年12月04日 17時06分00秒 | 日記
こんにちは。
いつもありがとうございます。

今日の講習会はゆっくりとして濃厚な時間を皆さんと共有することができました。

《Y•SELF HATE》自己嫌悪感のコードは
外せない!と思いました。
自己嫌悪感はもっと強い自己嫌悪感を生み出し
自信を失わせ続けます。
自己否定し続けたまま時間だけが過ぎていきます。
自己嫌悪感=自己否定です。
自己嫌悪感は必要ないと思いました。

自己嫌悪感がなくなると自己肯定感でいられます。
自己嫌悪感はそうそう簡単になくせないそうです。
体験した瞬間、何かわからないけどパッと離れて自由になった気分になりました。

それにもう一つ、《Y•NYMPHOLEPSY》
恍惚(こうこつ)のコードもすごく良さげでした。
体験した瞬間、全身がふにゃ〜と柔らかくなって心地よい脱力感で優雅な感じがしました。
見るもの全てが優雅に輝いて見えました。
これは女性にはとってもおすすめのコードでした。より女性らしくなった感じがしました。


ではまた後で〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿