癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

焼肉を食べてまた失敗しちゃった

2019年05月02日 10時11分36秒 | 日記
今日の最高気温は23℃、ここ最近で一番過ごしやすい日になりそうですね~
今週になってから胃がチクチクするのでなんでかなぁ~と思って、胃にダメージがあるか確認したらやっぱり豚さん、鶏さんの生き霊さんがいました
娘たち夫婦と食べる時に波動のスプレーをシュッとするのを忘れたんですよね~
うっかりしてました
胃を浄化したらチクチクはなくなりました。
またにチョンボしてしまいます。
また今週の土曜日に焼肉を食べるので、その時は
しっかりスプレーします
スプレーを持っていない時は「牛さん、豚さん、鶏さんごめんね~」と心の中で思ったら大丈夫ですよ
皆さんも焼肉を食べる時は気をつけてくださいね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿