癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

行動のブロックを解放

2023年01月07日 22時21分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は土曜日ということもあってのんびりモードでした。
お疲れがまだあるのか、
2階のセミナー室では眠たくて眠たくて💤
頭がコクンとなってハッと気づく始末。笑

でもやることはやりましたよ〜。
11月分の出納帳の入力は終わりました。

そういえば最近のオバチャンはジャッジをしていません。
その人のありのままを認めています。
台湾のお嫁さんや息子のこともそう。
娘の子供、息子の子供も比べたりしません。
どっちかだけ優先もしません。
みんな同じように愛おしく思っています。💕

お嫁さんからしたらママは何を考えてるのか
さっぱり分からないわ〜なんて思われてても良いのです。

相手は自分の鏡ですから、こちらが相手を肯定すればわかっていただけると思います。

相手を許して認めれば自分が楽になるんですよね。

今日はずっと前のバイブレーションコードを読み返していると5つのブロックを解放するというコードがありました。
その中の《行動のブロック》がオバチャンの中にあることが判明。
そこで《行動のブロックを解放》してみると
パッと柵のようなものが外れてとっても世界が広〜くなってものすごい開放感でございました。🌈

そして今はこれまでのバイブレーションコードをまとめたファイルをまたまた見ております。

ご自分に必要な波動をこんなにもたくさん持っているなんて、まさに宝の山だと思いました。
本当に有り難くて感謝感謝です。

今日ものほほんと優雅な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

明日は映画を観ようかなぁ🎞と思っております。

まだもう少しバイブレーションコードを楽しみます❣️

おやすみなさい😴








最新の画像もっと見る

コメントを投稿