癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

お店の控え室は野菜の宝庫

2020年12月08日 13時39分00秒 | 日記
今日も今のところ順調に過ごしています。

もうお店の控え室は足の踏み場もないほど
お客さんから頂いた大根、銀杏、ゆず、柿
メーカーさんからのお歳暮とスゴイ状態になっています。
こんなに豊かになっていいんでしょうか?
ホントにありがたいことです。

今お昼に大高酵素とゆで卵と柿を食べました。
これは自分の体にいい!と思って食べると良いそうです。お薬を飲むときもそうすると良いそうです。

今朝出かける準備をしながら圧力鍋で野菜スープとキビナゴの煮付けを作っちゃいました。
全てお客さんから頂いた食材や冷蔵庫のあるもので作ることができました。
夕食はもうできてるから楽チンです。

車の運転をしながら楽しいことを空想してます。
楽しいことを考えると体が軽ーいです。

さぁまたお仕事モードに切り替えまーす。

楽しい〜嬉しい〜ありがとう❣️😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿